見出し画像

風俗嬢のスキンケア⭐︎

今日はちょっと緩めの投稿です♡

風俗のお仕事をしていて忘れてはいけないのが

【お肌のお手入れ】

ではないでしょうか(^-^)

風俗の女の子たちは基本的に
出勤前、接客前後×接客人数分、帰宅してから
と、ひたすらお風呂に入ります(笑)

お湯で乾燥し、ボディソープで油分を取られ、
極めつけはカリカリのタオルで拭く摩擦…
日頃からケアをしていないとお肌が大変なことになります(T ^ T)

男性のお客様方も、どんなに可愛くても
いざお肌を合わせてみらたカサカサで
女性らしい柔らかさやしっとり感がないのは
残念なのではないでしょうか?粉吹いてるところなんて見たいはずがありません(^_^;)笑

私も現役時代にお風呂は2万回近く入ったと思います。(笑)若い時は顔以外のスキンケアは特に気にしておらず、何かすることもありませんでしたが、20代半ばに差し掛かった頃、某口コミサイトにて『いい子だけど肌がカサカサしてた。歴を感じる』と書き込まれていたのです。笑(やかましいわい!笑)

その頃から、【肌(ボディ)】って大事なんだなぁ。と気にするようになりました。

そこで、私が10年間数々のボディクリームを使ってきた結果、良かったものを紹介したいと思います♪

風俗業に関わらず、普段から乾燥に悩まされている方々でも読んでいただけると思います♡

まず、先程も申し上げましたが、
風俗の女の子達はとにかくお風呂に入ります。
高くて質の良いボディクリームも良いのですが、とにかく質より量が大事です!!
塗って塗って塗りまくれる物を買います。

そして、いい匂いなど必要有りません!
とにかく量と成分が大事なのです。

私が乾燥においてかなり信頼を置いている成分が

【セラミド】

画像1

細かい事は省きますが、セラミドは誰しもが最初から持っている成分です。不足すると乾燥や肌のバリア機能が低下してしまいます。

この【セラミド】を乾燥したお肌に塗りまくって、みずみずしいお肌を取り戻しましょう。

それではいくつか紹介します♪

私の中でのNo. 1はこちらの商品です♡

画像2

【ケアセラボディローション】

こちらは薬局やネットで購入可能です。
1本900円〜1100円くらいだった気がします。(購入場所による)
ほぼ無香料でテクスチャーは緩めなので伸びがいいです。夏場は若干ベタつきます。サラサラになるタイプではありません。

続いてはど定番の…

画像3

【ニベアスキンミルクしっとり】

こちらは殿堂入りですね(笑)何もかもに置いて最高なのですが、ケアセラと比べてテクスチャーが若干硬めかなと思います。どちらかというと冬場向き。あと、ニベアは色々と種類が豊富すぎて選ぶのが大変です。笑

↑こちらの2つは薬局でも買えるし
コスパもいいのでオススメです。

冬はもちろんですが夏ももちろん乾燥します(T . T)
むしろ夏に手を抜くと冬はもっと大変なことに…
でも夏はとにかくベタベタしたくないのでそんな方にオススメなのはこちら⭐︎

画像4

【アロエスージングジェル】

ドンキなどでも見かけますがQoo10などのネットで買うとお得かもしれません。
とにかく伸びがいいのでなかなか無くなりません。サラサラになります。ただ、保湿力は弱いのでこちらを単品で使うのはあまり乾燥してない方向けです。

こちらのアロエ↑と混ぜて使用して欲しいのが

画像5

【ニベアクリーム】

知らない人はいないであろうニベアの青缶(笑)
こちら単品だとテクスチャーがかなり硬めなので
先ほどのアロエスージングジェルと手のひらでブレンドしてお肌に塗ってください。
ちょうどいい感じのサラサラ具合に保湿力もプラスされます☆

【捕捉】

ボディクリームにプラスして使っていただくと
より効果的なものを紹介します♪

画像6

【ニベアインシャワーボディローション】

こちらはお風呂で濡れている身体に塗って、洗い流すタイプのローションになります。以前は薬局やAmazonにも置いてましたが、生産終了したのか見つけてもかなり高額でした。しかし、Qoo10にてお安くお買い求めいただけるので+αで保湿したい方にはかなりオススメです!私は今もこれがないと不安になります(笑)

お風呂を溜める方はこちら⭐︎

画像7

【バスロマンWセラミド】

お風呂を溜める方にはイチオシの入浴剤です。
その名の通りセラミドがふんだんに入っています。お値段も1000円以内なのでコスパもいいです。薬局には置いてないかもしれないので、ネットでの購入をお勧めします。


以上が私の約10年間の風俗生活を支えてくれた
スキンケア達です^ ^

必ずしも全員に効果があるわけではないですが、
何を使ったらいいか迷ってる方は是非参考にして頂ければなと思います(^_^)(あまりにも肌荒れが酷い方は、皮膚科に行くのが一番です⭐︎)

大事なのは、毎日塗ることです!!!

最初は面倒くさいですが、お仕事から帰宅してお風呂に入った後のルーティンにしてしまいましょう♪やるかやらないかでは、大きな違いが出ると思います。

私はケアを始めて以来、お肌については褒めていただいたことしかないので皆さんも必ずそうなれます^ ^

女子力アップしてどんどん稼ぎが増えますように!

それでは本日も読んでいただきありがとうございました♡


ぴぴ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?