見出し画像

常にだれかに見張っていてほしい

資格の勉強もダイエットも何もかもが習慣化できない。なんなら大学の勉強もすっかり飽きてしまい、退学を考えているレベル。
1人だとまったくもってぜんぜんだめ。やる気が起きないし、ずっとだらだらしていたい。ねむいし。
そういえば昔から、やたら理想が高いくせにやる気が伴っていないことが多かったわ。危機感がないから、だめなんだろうな。

めざせ習慣化!!三日坊主こくふく!!てきなアプリは、すごくいいなぁ、これがあれば大丈夫だー!って今まで何度インアンインアンインストールしたっけ。。
もうこんなん病気じゃないかって友人の脳外科医に相談したら笑われておわった。

誰かに横にいて常に鼓舞していてほしい。
そんなサービスないのかな?
出張習慣化させる族みたいな。
生身の人間が来てくれて常にみはっててくれるの。
常に、となりにいて。
売れると思う。
買う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?