見出し画像

Vol.2 Bonés Sportsオンラインストア&NEWグローブ

最近少しづつ暖かくなってきたとともに、梅雨入りなのかなーと、雨が続いていますね。
各地で地震も続いて少し心配にもなりますね。

さて、Bonés Sports Japanでも少しずつ商品の注文の依頼が入ってきています。
これからどんな感じで普及させていこうかなーと考えながらもオンラインストアの整備に取り掛かっていましたがやっとこいい感じにできました。
こちらからお時間ある際にも覗いてみてください!

2023年夏モデルのグローブが新たに登場しました。
お決まりのグリーン、ピンク、ブラックの3色に加えてレベルエディションといったポップなデザインが加わりました。生地は薄手で手のひらのグリップ力が高いのでローラースキーにちょうど良いのと、ロードバイクやマウンテンバイクなどサイクル系でも良さそう。
薄手+速乾性+グリップ力って感じです。
水で濡れても絞ったら直ぐに乾きます。

既存のブランドにはないなかなかポップなデザインですよね。
スペインで流行ってるのかな?
掲載しておきます。
詳細は画像をクリックしたリンク先からご確認ください。

BONÉS GLOVE “SUMMER GREEN REBEL EDITION” 2023
BONÉS GLOVE “SUMMER PINK REBEL EDITION” 2023
BONÉS GLOVE “SUMMER BLACK REBEL EDITION” 2023


スキーに関する商品って輸入のものがほとんどなのでどうしても販売価格って高くなりがちですよね。特に最近のユーロ高は結構ダメージが大きいなーとか思いながらも気にせず少しずつ仕入れを増やしたりしています。
なるべく手に取りやすい価格で多くの人にご提供できるように今後も努めていきます。
セット割引も充実化させていきますので次回はセット割引の紹介もしくはJAPAN EDITIONのグローブの紹介を行おうかなーと思っています。
変わっていたらすいません!


気まぐれ更新第二回は以上となります。
ここまでお付き合いありがとうございました(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?