見出し画像

Day20.最高の休日


この投稿を下書き保存しないまま消したらしく(したつもりだった…)もう一度書き直しています、20日目。

この日は仕事がお休みで、寮にも割と学生が残っていて、なかなか満足度の高い休日を過ごせたので紹介していく。

くららさんとのミーティングからスタート。
今後の動きとか、4期目になるMSPについて2時間弱おしゃべり?ディスカッション?
くららさん、めっちゃ寝起きだったな…笑

ミーティングの後は、ルームメイトともう1人の医学生の3人でお出かけ

天気が良くていいドライブ日和🚗


元々コメダに行ってみんなで勉強しよう!って話だったんだけど、途中でお腹が空いてきて、お昼ご飯に変更
やってきたのは…


松坂牛肉亭・長太屋🥩@鵜方駅

寮の隣の部屋に住んでる子が行きたがってたとこ(ごめん!笑)

牛丼めっちゃ美味しかった!
これで1100円はやばい。

普通盛りでもめちゃくちゃ満足感ある量で、全員お腹いっぱい。「今すぐ寝れるわ〜」とか言いつつ本来の目的地、コメダへ

医学生2人は課題や勉強、私は諸々の作業(来月くらいから勉強しよう…笑)

コンセントが横にあってとても素敵だった


3時間くらい滞在して、スーパーやドラッグストアで買い物をしてから一旦帰宅。少し家に寄ってから、再び車に乗って向かったのは

御座白浜

ルームメイトと医学生の子が走りたいらしい。
毎日病院で実習をこなして、ようやく休める休日に走りたくなる感覚は私には全然分からないけど、楽しいらしい🤣


ルームメイト
一番走ってた。


日が落ちてだんだん暗くなっていくのも良かった✨


浜で走っている医学生たちを眺めながらおやつを食べた後は、夜ご飯!

今日はこちら
だんらん@和具

優しい店長さんや隣に座っていたお客さんと話しながら、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせて幸せすぎた…
のり佃煮が入った卵かけご飯がものすごく美味しくて、寮から近いし雰囲気も入りやすいし。。絶対にまた行こ😤


その後も、寮の部屋に集まってさらに2.3時間くらいわいわいしてて
一緒にいた2人は今月末でいなくなっちゃうので、もっと早く仲良くなれたらよかったな〜〜と心の底から思った1日でした、、🥹(来月もいてほしい笑)


ここから先は

0字

ギャップイヤーのすすめ

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?