私の将来なりたい姿

!!!!!!
私の頭の中に!マークがたくさん現れました

これだ!
私が将来なりたい姿!!

最近、私は一年以上続けていたバイトを辞めました。
そのバイトでは、初めの店長さんと仲が良くてバイト終わったあとに資さんうどん食べたり、海遊びに行ったりしていました。
それも、店長が辞めるまでは。
店長は私がバイトを初めて半年で会社を辞めてしまいました。店長は店長で、色々と考えていたみたいです。
私はバイトを辞めた報告を、Instagramのストーリーに載せました。
そしたら、前の店長からコメントがきました。
私↓
『 えっ!私のこと覚えてくれていたんですか!?』
店長↓
『 忘れるわけなやろ!』と言われました。笑
それが、なんだかめちゃくちゃ嬉しかったんです。

そして今日、2年前、ひょんな事で出会ったアーティストの方から連絡がきました。
今年の夏、新しいチャレンジとしてそのアーティストの方が所属する団体のワークショップに参加するのですが、私は完全に忘れられている人間だと思っていました。
そのアーティストの方は関東に在住だし、アーティストとして私のような普通な道は歩んでないし、たくさんの人と出会ってきただろうし、、、
絶対に忘れられている。
そうとしか思っていたからこそ、私はどうアクションをしたら良いのか迷っていました。
そこでの連絡。
しかも、覚えてるかな?という連絡。
忘れるわけない、あんな凄い人。笑
そして安定のごとく、私は『 私のこと覚えててくれていたんですね!』と言っちゃいました。
すると、『 忘れるわけなかろう!笑』と言われました。

嬉しい。
私は確信がつきました。
そう、私は忘れるわけない人になること。
これが、将来なりたい姿。
今、叶っているかもしれないけど
もっと
もっと
たくさんの人と出会って、私を忘れないで欲しい。
覚えてていて欲しい、私という存在を。

これが叶うような、会社に就職したいな〜と思いました!

それでは!おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?