見出し画像

無欲の行いが7年越しのご縁を結んだ話

皆様こんにちは
今回は日頃から入居者さんに
「幸せになって欲しい」「引っ越す時は栄転や結婚で」と
願っているマンションオーナーさんのお話です。
ご相談でご縁が繋がって10年位でしょうか……
最初はマンションの空室と入居者様への心配でした。

「綺麗に部屋を使ってくれるだろうか?」
「子供やペットがいるのは大歓迎だけど生活音は大丈夫かしら?」
「長く住んでくれるだろうか?」等々
マンションオーナー様としては当たり前の心配事ですが
その都度アドバイスをさせて頂いている間に
Aさんのご入居者様に対する考えに変化が起きました。それは
退去のお話をして下さる時に笑顔になった事
「素敵な彼氏が見つかったから出ていく」
「出世するから転勤」「家を買った」等
ハッピーマンションの話をしてくれるようになったのです。

駅から10分程の距離、築年数は40年、条件的にはあまり……
でもセッションやお話会を受けるうちに
人の幸せを心から願えるように変化をし
常に満室を維持するようになったのです。

そんなAさんの日頃からの思いが新しい入居さんを繋いだお話です。

あるセッションの日、明るい顔と弾んだ声でお話が始まりました。
Aさん「理永さん凄い事がおきました!」
理「あら?なに?なに?楽しみな話ね?」

続きはHP内ブログでお読み頂けます
ブログタイトル「素敵なマンションで幸せを作る」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?