Huluでシティーハンター見てて…儚げな人から連想しての話

最近Huluで全編見れるシティーハンターにハマってます。
冴羽リョウのオンオフのギャップは好きな人多いだろうなあ!!

そんな私もこの自粛期間にずうっと家にいると気が滅入る。

三日連続で、1日の歩数500歩以下、という日を経験し、
このままじゃあ、足腰からダメになると思うわけですし。

昨日の記事でも書きましたが、この、
「体が鈍っていく感じ」が
「本当にこのままで良いのか」
と、不安というか
心にしこりが残る感じなのです。

そこで、私はこれを始めました。
これをした後には確実に前向きになれます。

今私はまさに実体験中。

儚い表情もオンオフのギャップがあってこそ。
自粛期間中、意識して心を軽くしよう^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?