見出し画像

「元ヤンの多くは、強者にへつらい・弱者に強いという卑劣な精神性です」という記事を読んだ

鈴木正行です。

あるサイトの記事に、こんなことが書いてあった。

元ヤンの多くは、強者にへつらい・弱者に強いという卑劣な精神性です。

人それぞれだとは思いますが・・・。

このことが、ある程度正しいとすると
「幸せな組織活動」は難しくなってくるよな。

以前、暴走族の総長と話をしたときに聞いた話では、
暴走族上がり、元ヤンなどの方は、まともに就職できず、チンピラやヤクザ、低賃金労働者になっていることが多いらしい。

俺は今まで10000人以上の方を稼がせてきた。
JALのパイロット、野球選手の方、芸能界の方、などなど様々な人を見てきたし、元ヤンと言っても色々な種類の方がおられるのは知ってる。

元ヤンの方が救われるように、今回は説明していきます!

元ヤンにFXとか株式投資とかは進めない。

俺の知る中では、元ヤンの方は投資で一攫千金を狙いたい性分の方が多い。FXや株に手を出して、数百万失ってる元ヤンもよく見る。

それよりも!パワーとノリで稼げる「物販」がおすすめ。
実際それで稼いでいる元ヤンが多いからね。

副業物販はダルいなあと思うかもしれないが、それは「堅実性の証」だぜ。

元ヤンはタッグで副業ネットビジネスをしよう!


「元総長と元子分」で協力して、ネットビジネスで月収100万円達成した方がいる。その配役が、ばっちりハマった!!

元総長が「営業」担当、元子分が「実務」担当だ。

ネットビジネスをする人の中には、仲間と組むことで強みを活かして成功する人も多い。 

一般の雇われ仕事で、束縛されてしまうのが嫌で良い成績が出せなくても、そういう仲間と上がっていくためになら頑張れる。

暴走族やヤンキーは仲間思いで面倒見が良い部分もあるからな。

元ヤンは仲間と助け合って成功しよう!

元ヤンは体育会系の先生に習え

俺の周りの元ヤンは「不器用だが素直に突進できる方」が多く、教えてもらうコンサルタント先生次第でぐんぐん成長する。

素直で爆発力があるから、先生がまともであれば成功しやすい。
さらに、先生が「わかりやすい体育会系」だと相性がいい。

先生選びは気を付けよう!

元ヤンで副業で稼ぐ人は多い。


「周りにどう思われるか」をそんなに気にしないで走れるから
性格が副業にあってるのかもな。

副業、ネットビジネスについて、多くの人は
「周りに白い目で見られないか?」「怪しいと思われないか?」
なんて気にするもの。

人の目を気にしないって「一人勝ちの条件」だぜ。

ならば副業すればいいのさ!!
無理して履歴書誤魔化して就職を頑張らなくていい。

若くして酒タバコをやったように、早く稼いじゃえよ。

今週、Twitterでは「元ヤンこそ副業!」をテーマで話しているぞ。
是非見にきてくれよな!

副業はすべてを救う|まず副業してみようぜ|副業応援するぜ|でも副業勧誘はしないよ|マインドが先、ノウハウがあと|自分の人生を生きる人を応援したい|そんな人に出会いたい|ビジネス歴12年の社長|脱サラ|一度きりの人生だ、好きに生きようぜ!

#元ヤン
#ヤンキー
#ヤンママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?