見出し画像

今回コロナの件で我々得たことは計り知れない。

今回の件で得たことは計り知れないが、最大発見のポイントの一つは、マスクを洗うことだ。

今まではマスクは使って捨てていた。
「マスクって同じものをずっと使っていいんだ!」ってアベノマスクで気付かせてくれた。

絶対的エコ!しかもマスクの洗い方は簡単すぎで候。

嘆くばかりの人は、嘆くポイントだけを見つめるのを一度、休息して、こういう時でも何を得られるのか、こういう時だからこそ何を得られるのかに絞って見つめてみたら良いと私は思うんです。

同じ状況なのに、世界はガラッと変わる。今しか得られないことが本当にたくさんあるからね。


#布マスク #布マスク洗い方 #洗い方 #再利用 #再利用マスク #エコ #ポジティブ #前向き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?