見出し画像

ある女生徒さんと私のやり取りから学ぼう!

鈴木正行です。
今日の記事はこれ!

ある女生徒さんと私のやり取りから学ぼう!

ネットビジネスで稼ぎたい人が集まる、私のスクールでの話。


鈴木さん、こんばんは。
5ヶ月間の熱いご指導、ありがとうございました。

コロナになる前の数年、
努力をせずに長い間腑抜けていましたが、
もう一度努力する、自分に向き合う、机に向かって集中するという習慣を
蘇えらせてもらえ、再度身につけさせていただけた日々でした。

気力が落ちた時は
鈴木さんの習慣レベルアップ講座をみたり、
日々のメッセージをみたり、
物販フリーサロンに参加したり、
セミナーに参加したりして
やる気を注入する方法がいろいろあってありがたかったです。

けど、最後の鈴木さんとのメッセージのやり取りが、自分を奮い立たせるのに一番効きました

最初、どうやって書けばいいのか、
こんな言い方はダメだろうか、とか四苦八苦しましたが😅
今思えば、行動する前にあまりに考えすぎていたなと感じます。

このスクールに入って何より嬉しかったのは、
もう一度ひとつのことに集中する力を取り戻せたことです。

甘えそうになるときは
鈴木さんや間山さんや、頑張っているみんなのことを思い浮かべます。

これからという時に残念ですが、
私は去年、鈴木さんのスクールに出会う前に散財してしまったせいで、フォロコンに参加させていただく資金的余裕がありません。

最初に鈴木さんに出会いたかった!と思いますが、それも現時点での私のビジネスセンスの無さゆえです。

心残りは、この場がもっと盛り上がるように
コミュニケーションをもっと取れればよかったということです。

いろいろ見た上だからこそ、
このスクールに出会えて良さを実感できたことを
前向きにとらえています。

教えていただいたことを
忠実にブレずに実践して、
少しずつでも売り上げを伸ばしていきます。
あと、ボーナスを待つことだけをせずに、メルカリで不用品売って資金作ります。

Mサロンには籍を置かせてください
これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

■私の返事

「心残りは、この場がもっと盛り上がるように
 コミュニケーションをもっと取れればよかったということです。」

こう思われるなら、今参加されているコミュニティーや
職場、家庭、友達関係、等等で今からそうしてみましょう。

人生は今即変わり始めますから。

多くの人は、ほぼやらない、受け身、待つだけ、口をぱくぱく開けて親鳥の餌を待つだけなので、ただ鳥の巣から飛び立つだけで。世界はどこまでも広がります。

皆、羽が生えているのにも関わらず、巣から飛ぼうとする人がほぼいない。この社会の縮図そのものです。

誰でも稼げる本当のノウハウがあっても、全員が行動するわけではない。
だからこそ、簡単に飽和せず、努力が報われて当たり前の世界な訳です。

社会って、本当に気持ちがいいですね。
努力が必ず報われる

「いや、そんなことない、努力は報われないこともあります」
なんて事いう人がいるとしたら、その人は何かに依存していますね。

会社に依存していれば会社に振り回される
家庭に依存していれば家庭に振り回される
友人に依存していれば友人に振り回される
仕事に依存していれば仕事に振り回される

自立すれば「本当に気持ちがいいですね。努力が必ず報われる。」
この意味がわかります。

だって一人っきりで、誰の影響も受けずに、邪魔もされずに稼げる。

自立の世界で邪魔するやつがいるとしたら自分自身だけなんだぜ?
理不尽0の世界だ。


リアルな会話そのままを貼り付けましたが、わかる人にはわかる学びがあると考えています。

「他人事」と考えると学びはないでしょう。

「自分ごと」と考えると学びはドバッと増えます。

そんな感じでご活用ください。効果が全然違ってきますよ♪
本日もお読みいただきまして有難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?