見出し画像

【日野日出志】恐怖豚の街霊少女魔子毒虫小僧

鈴木正行です。

日野日出志先生…

私の幼少期に絶大な影響を及ぼされた漫画家。
その世界観は独特で、類稀なる物語を描く。

中には意味不明なまま破綻した物語もある。

登場人物は気色悪く、どこか可愛く、そして
切なく、哀愁を漂わさせる。

その世界観は私たちのトラウマに残った。

奇妙奇天烈で自由な表現に、影響を受けた。

私は大人になり、自由に、普通の人に合わせず、
好きなファッションをし、変わり者で、
周りに理解されなくても良い。
そう思考するのは、
今思えば。

日野日出志先生の作品の主人公は常に
周りに理解されない状況において、
素晴らしい気持ち悪さをいい具合に私に魅せた、
その世界観が多大に影響しているかもしれない。

そんな素晴らしきトラウマ巨匠先生がDVD発売。
念願の絵本発売記念だという事です。

素晴らしい〜!!買う買うッ!!

先生の名作中の名作、「恐怖!豚の街」とか。
霊少女魔子とか、毒虫小僧とか…!!
※私の独断
狂い身悶えるのだぁ〜!喜びでな!!

関連写真:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760/posts/2632218293516931

.
.
ああ〜

私も独自の世界を創りたい。

人々を巻き込む、独自の世界を。
ネットビジネスという自由すぎる世界を知り、

今までは大きく資本力を持つ法人しか
大きく稼げなかったが
現代はインターネットで個人でも億稼ぐことが
できることを9年前に知った。

だから私は創った。

私がその時に創ったのは
「在宅中国貿易」という世界初の個人中国輸入を
在宅で行うビジネスの仕組みだ。

多くの人と関わり、多くの人がその人生を変えた。

そして・・・

私の創ったものはビジネスの仕組みであり、
仕組みに当てはめれば誰にでもできるため、
多くの人がその世界に入ってきて一般的で
当たり前な稼ぎ方になってしまった。

別に、いい。

稼ぎたい人は稼げばいい。

人を救う世界としてはできた。

だが、

私独自の世界観としては日野日出志先生の独創的
世界観を抜けることはできていない。

私ももっとニッチで誰も描かない世界を描きたい。

絵は残念ながら下手なので、
ネットの世界で、多くの人には理解されないが
一部の熱狂的ファンがいて、そのファンにとっては
人生が変わるほどの影響を与える世界を提供したい。

どうすりゃあいいんだろう。

もっと、圧倒的、気持ち悪いけど、気になって
引き込まれる。

そんな世界を創りたいぜ。

人生は怪奇だ。

怪奇だからこそおもしろい。

怪奇とは:
そんな物事がこの世にあろうかと、
信じられないほど意外な、または変わったこと。 

鈴木正行

.
.

◆2019年度第5回目モンゴル訪問支援物資募集中

私はモンゴルの孤児院を毎年訪問しています。

現地で孤児の子達に必ず渡してまいります。

あなたの支援の心をお届け下さい。

====================
※お届け先※
〒104-0042東京都中央区入船2丁目2番地14U-AXIS6階
宛先:「モンゴルの子どもたちへ」
鈴木正行宛
====================

■孤児院で需要があるもの
・ボールペン黒、青
・シャーペンの芯
・現金書留(正直な話孤児院としては必要な物が買えるため喜ばれます)

■子供達に人気があるもの
・女の子おしゃれなバッグ
・大きめのぬいぐるみ
・カップラーメン
・サッカーボール

◆一人一品まででお願いします。
◆新品あるいは新古品でお願いします。
 ※中古品は消毒しなければならない場合あり
◆小さくて軽くて壊れづらいものが良いです。

もしよろしければ、あなたの心をお届けください。お待ちしています。

締め切り:6月16日
.
.
2019年一番オススメの副業

https://mail.waku-afc.com/l/c/VcXAjOSG/VCoFHVTW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?