見出し画像

月商1000万円プレイヤーが、生徒だったころの話

鈴木正行です。

私のネットビジネススクールを卒業して
現在月商1000万円以上稼いでいる生徒さんがおられます。
その方が生徒時代(始めてから2ヶ月目)に
送ってくださったチャットが学び深いので共有します。

月商1000万円稼いでる方が、
生徒時代に何を言っていたか

こんばんは!いつもありがとうございます!
スクール期間が折り返しに差し掛かり、
この2ヵ月を振り返って反省し改善点をまとめました。

・鈴木校長へ積極的に連絡できていない  ➡ 必ず毎日連絡する

・ついついやった気になって満足していた ➡ 1点集中を意識して行動し、結果にこだわる

・やりたいことを優先して行動していた  ➡ 優先順位を考えて、やるべきことから行動する

・リサーチ方法が少し自己流になってた  ➡ 基本に戻って言われたことを実行する

・在中は本業だと再認識して、在中を心から好きになる

・馬鹿で、素直で、行動力になりきる

・パソコンだけでなく、鈴木校長の本を読む(1月、4月、5月しか読んでいませんでした)

・毎日ブログをポチッとして、noteもチェックする(noteも本当にやる気スイッチの宝庫です)

・自己正当化、言い訳をしない

・傍観者を卒業して積極的にCWで発言する

・担当講師へもっと連絡をする


以上のことを、本日より実行します!

こんなチャットでした。

あなたが習い事をしたら、上記全て出来ますか?


読んでいると、
まあ、大したことは言ってないし
びっくりするようなノウハウテクニックも特にない。

すべて当たり前のことのようですが、
これがちゃんとできる人は、実際多くありません。

「スクールでは、誰も知らないような裏技や、
 最短攻略法を教えてほしい!」
と思う方もいらっしゃるかもしれません。

もちろん「裏技や最短攻略法」があれば教材に明記いたします。
しかし、教材に書かれているのはそれだけではありません。
無いものを追いかけていても仕方がないです。
ではどんな生徒が稼ぐのか、結果を出すのか?というと、

今回のメッセージで宣言されていることこそが、
習い事においてとっても大事なこと


と私は考えています。
地道な努力、ですよね。

身につけたいならその世界に染まってみましょう!


あなたの何かの習い事ライフ、心から応援しております。

本日もお読みいただきまして、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?