見出し画像

〜どうしても消えない愚者の話〜

【個人起業、在宅起業の秘密シリーズ】

Mサロン会員様からこのようなメッセージが届きました。

いつもお世話になっております。
大変感謝しております。
実は2年前から利益がほとんど出ない状態でいます。
本業の◯◯◯の運転資金を切りくずしながで、
こちらも残り2ヶ月分になりました。
今回も最後の仕入れと思い、
商品の買付けをしても、
送料が払えなくて中国の◯◯◯◯◯◯◯◯◯の倉庫で保留にしてもらっています。
中国輸入にかかる、経費だけでもトータルで月におよそ4万かかります。
Amazon撤退を考えています。
店をどなたかに売る事は可能でしょうか?

普段個人的には平穏に生きておりますが
私もイラッとすることがあります。

  1. 「2年前から」相談できたのに
    相談が遅いんですよ

当たり前のことを
当たり前にやれば
当たり前の結果が出る。

シンプルな因果応報システムがある中

このように勝手に堕ちる人です。

何故私に関わっているのに豊かになっていただけないのか?
本当に悔しいです。

2年前から落ちているなら
2年前に相談してその時点で解決すれば良いのに

何故、相談せず勝手に落ちて
私に「感謝しています」などと言えるのか
コチラは無力感しか感じられない連絡だというのに。

私はエスパーではないので、教えていただかなければ状況がわかず、問題に気付きづらいです。

売上利益を上げ続けている人もいる中
何故、この方は売上利益を上げないのか

理由1
学ぶ金額をケチって
中国輸入を独学で進める

理由2
売上利益をどうしたら上げられるのか
2年前から原因を理解しないまま

一人で売上利益を上げられる人は良いのです。

ただ、一人で目先をケチり
中途半端に進め
中途半端なままで行けるほど世の中は甘くなく
消える人を多数見てきたため

何度も伝えています。

何度伝えてもこのような状況が出てきてしまうのは
もう100人以上見てきているので、マインドセット、考え方の投稿は

・無駄な行為
・暖簾に腕押し

と感じることもありますが…(皆様の反応も少ないし、笑)
それでも少なからず

稀に正しい行動に移せる方も出てくるため
諦めずに行動できる人の気づきにつながるよう
これからも伝えていきます。

よろしくお願いいたします。

マジ、末期になってからじゃあなく初期に
気軽に相談して。お互い楽だから(この世の摂理)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?