見出し画像

ネットビジネスだからこそ接客を丁寧に。

鈴木正行です。

今日はネットビジネスをするうえで
忘れがちだけど、とても大事なポイントをお伝えします。

ネットビジネスだからこそ、接客を丁寧に。
相手の身に立って考えることが大切。


相手の顔が見えないため、
わからなくなる人がいます。
しかし、パソコンやスマホの向こうには
生身の人がいるんです。

それを忘れずに、相手のために仕事をするから、
ネットで稼げるんだぜ!

そこのところ、初心者さんは忘れがちです!

クレームが怖い、返品が来たら嫌だ。

などと自己保身の言葉ばかり発する人は
やっぱり稼ぎづらいです。

これは、最大に重要な点です。
忘れずに抑えてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?