見出し画像

瀬戸内国際芸術祭2019 完全記録集発売中! 記録集の巻末にサポーターとして自分の名前が載っていた笑! SETOUCHI TRIENNALE 2019

2020:9/23

🟣2020/8/7に、発売された「瀬戸内国際芸術祭 2019 SETOUCHI TRIENNALE 2019」の巻末にサポーターとして、自分の名前が記載された 笑😃 

昨年、ボランティアで、瀬戸内国際芸術祭の作品制作サポートに参加したためだ。

淀川テクニックさん、五十嵐靖晃さん、ワンウェンチーさん、山田愛さんなどの作品制作サポートに馳せ参じた 笑😃

これらの体験は、一生忘れえぬ人生の宝だ! また、瀬戸内国際芸術祭2019の開催前に高松に来られていた安藤忠雄さんにもお会いしてサインと「光の教会」を書いて頂いた。

高校のとき授業で習った数学の公式は、頭に記憶したことで今は、全く思い出せないが 笑笑、心に記憶した思い出は一生忘れない。 

生涯忘れない良い思い出を増やしていこう‼️

思い起こしただけでなにか幸せな気持ちになれる😃\(^o^)/

これが、豊かな人生というものだ‼️


🟣瀬戸内国際芸術祭2019で出会った方々↓    安藤忠雄さん、五十嵐靖晃さん、淀川テクニックさん、栗林隆さん、大小島真木さん、ワンウェンチーさん、他



#瀬戸内国際芸術祭 #Setouchi #瀬戸内海 #Bizconsul #森啓成 #通訳案内士 #トリリンガル瀬戸内島旅コーディネーター #通訳ガイド #粟島 #本島 #高見島 #小豆島 #宇野港  




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?