見出し画像

【活動報告!】初夏の予定

 いきなりですが、今後の活動報告を致します。
 今現在、創作大賞2024へ応募する作品の執筆に励んでいる最中ですが、もうすぐ下書きが全て終わる状態になりました……(´д`)フゥゥ~。
 今回は長編一作と短編一作の二作で勝負しようと思います。本当でしたら漫画原作も応募したかったのですが、アルファポリスの長編、同作の分割版の加筆修正、noteでの有料記事として投稿する小説、リアルの仕事など、少し時間が足りないと判断しました。
(応募作の見直しと投稿もかなり時間を必要とするので、尚更時間がなくって……(^_^;))
 また、純文学に挑戦しようと思い、【群像新人文学賞】に挑戦しようと決めました。(今まで挑戦したことのない文学賞です!)

 応募作の投稿は六月か締め切りギリギリを予定してます。ですが、アルファポリスの長編は二週間に約五話投稿は継続で、分割版の二巻は五月末か六月に順次投稿を予定しております(時間がかかって申し訳ございませんm(_ _)m)
 noteの有料記事(小説)ですが、後日改めて報告記事にてお知らせ致します。
 詳細は後日ですが、純文学を意識した作品を投稿する予定です(^_^;)(ちょっと大変ですが頑張ります!)

 これから梅雨を迎え、例年以上に暑くなるかもと言われている夏を迎えます。別の意味で個人的に””熱い”夏を迎えそうです(。・ω・。)

 短い報告ですが、これにて失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?