画像1

みかんみかんみかん

赤間泰樹
00:00 | 00:00
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
年末年始は、毎年の恒例行事に身を任せ、だらだらお休みしたり、ぼちぼち働いたりして過ごしていましたが、今年は早々に音楽活動の方面へと力を注いで動き出してもおりました。

早速明日1/9(土)に新年一発目の、連休明けの12(火)には二発目のライブ出演がありますので、年の瀬からお正月にかけての期間は、それに向けた練習はもちろん、その時に会場でお渡しするための「デモ的音源(CD)」用のレコーディング作業も並行して進めてきました。
そして、これまで「SoundCloud」で公開してきた曲とは別に、ライブ会場で配布するCD用の音源をどうにかまとめることができたので、そちらをCDにして準備していくことにします。

その作業の中で、またふと思いついて作ってみた曲で、サラッと歌ってサクッと録ってみた配布用CDには収録していない音源の一つを、本日新たに公開してみようと思います。

5.みかんみかんみかん/赤間泰樹

今回の曲は、特に説明するまでのものは何もありませんので、軽い気持ちで聞いていただけると幸いです(笑)。僕の中ではよくあるパターンの流れの中で作った作品でして、こんな感じで出すのもどうなのかとも思いますが、何事も挑戦ということであげてみますので、是非聞いてみてください。


また、「SoundCloud」の方では引き続き公開してきた曲をダウンロード可能な状態にしてありますので、気になった方は、そのまま聞く以外にも、是非ご自由にダウンロードしていただいて、好きな時に好きなだけ聞いてみてください!

ということで、今回で一応5歩目。いつまで続くかは未定ですが、また別な曲が録れ次第、公開していけたらと思います。

※こちらからも聞けます。ダウンロードもできます。
https://soundcloud.com/akamataiki/sre3egxd1yho

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?