恋愛って楽しいようなめんどいような(戦績報告)


恋愛ってめんどい。

そりゃぁな‥マトモに恋愛経験ないからさ‥
キモいこと言いますけど、「好き!」がわからん。イケメンで普通に話せたりオシャレだったりしたらすぐ好き!ってなるけど、付き合わずにいられない!ってならないんだよな〜なんでだ〜


まぁ、自分の晒すのが苦手なんですよねぇ、というわけで

マッチングアプリで彼氏を作ろう!戦績報告です!
まだ付き合えてません!(えっ!!)

そうなんですよ‥もうこっちのライフはゼロよ‥
まぁこの男女平等社会ですからね、告白は男からなんて決まってないですから私から行ってもいいんだけどね!!一応ね!しおらしい子を頑張ってやってるので待ってんのよ!(もうたぶんしおらしくないのバレてる!)

このままだと友達になるよーーーー無理ぴーーー
あの告白待ちみたいな空気無理すぎて無理ーーー!!!!


えっと‥乞うご期待‥!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?