第一次戦(デート)を終えて

(暫定)か ち ま し た


今回は次回の話したら日にちが合えば!って言われなかったヨ? これは‥色々頑張って顔面と髪型と服装整えた甲斐があったのでは‥あと自分のことしゃべりすぎない‥マウントを取らない(強い女への憧れの副作用)‥早く切り上げようとしない‥が功を奏したのか‥

多分一番は髪型かなと思った。
手先が不器用すぎて巻き髪作ろうとするとボサボサ女が爆誕するので巻き髪は諦めて鬼のブロー→鬼のアイロンでツヤサラストレートを手に入れたのが多分前回からの1番の違い‥

本当前回の方には申し訳なかった。
顔だけは可愛いし愛想あるけど(まだ言う)髪はボサボサだしアクセは強いし肌もシミだらけだし眉毛も変だし唇は色ないし(前日に買った口紅の色私に合わなかった&劇乾燥唇では落ち去った!!解散!!)服は似合ってないし(鬼のイエベなのに真っ青のセーター!解散!)友達のように喋りまくった!ゴメンね!!!

彼のおかげで得た教訓で今日も生きてます。マッチングアプリは人生の教場。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?