見出し画像

導きの光の名の下に



灯台が放つ光の下に集うように


写真への熱をもつ者たちが


ただ一所に集えますように





灯台が放つ光の先に船を漕ぎ出すように


写真への熱をもつ者たちが


迷わず前へ進めますように


こんにちは

REDLIGHTs代表 りょんりょんといいます。



上の通りです。


写真への熱量が高い人が集まれるように、
香川県のオフラインコミュニティを
作りました。

ここでは写真への熱量高い人たちが、

自分たちの技術を上げるために勉強したり、


写真を通して香川県を巻き込んで

面白いことができないか企画したり、


交流会をして熱量高い仲間を見つけたり、


そんなことができる場所になればいいなと
思って作った場所です。


そして写真との向き合い方を理解して
先に進めるようになってくれると、
このコミュニティの意味もあるのかなと思います。


写真に対して向き合っていきたい人と出会って
新しい価値を創っていきたい。


香川県の写真好きはぜひこちらへ来てくださいね。
楽しいことをやりましょう。

ご連絡はTwitterページからDM
↓REDLIGHTs Twitter↓


またはこちらのメールアドレスまで
redlights.kagawa@gmail.com


何かあればこちらからでも構いません。
↓代表Twitter↓

光に集まる船のように
みなさんに会えることを楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?