見出し画像

心模様と空模様

曇天の中に微かな夕陽が差し込む。


どんよりと重たい雲に覆われた冬空は
まるで、今の自分のようで。


だけど


変われる。
まだ、できる。


微かな希望が、決心が
心に芽生えてくるのを感じた。


角度によっては、雲隠れしながら…

そっと沈んでゆく暖かな夕陽は
まるで、そっくり今の自分のようだった。



夕陽、夕焼けが好きです。
何もかもを
包み込んでくれる気がして。
今日もいい1日だった、って
明日も頑張ろう、って
元気が出たりして。


一瞬を切り取る、写真。


その時の自分の感情も
写真と共に切り取れるモノだと思います。

 

て、言いながらこれは過去picなんですけどね笑

pic 2017.9.13撮影 自宅から



心に残る夕陽を、
夕焼けを、一緒に撮りましょう。



ご連絡はTwitterページからDM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?