見出し画像

みんなを繋げるためには・・・

みなさんお疲れ様です!車中ホームレス準備中のふーさんです!
最近は毎回寝るのが朝の5時過ぎになっております。やっぱり西野さんの睡眠時間2時間は異常だと思う。笑 売れてるタレントさん達はみんなそんな感じなのかもしれないですね!

人間は人生の3分の1、、4分の1寝てるっていますし!寝てない人と寝てる人で大きく差が出てきますよねー。僕はもの凄く根は、寝太郎なのでしんどいです。笑

現在はですねぇ・・ついにアパートの解約手続きを済ませまして、後戻りできなくなりました!公共料金はもう少ししてから連絡する予定です。

そして、車の兼に関してのやりとりをさせて頂いたり、今ある家具を預けるところを決めたりと、毎回言ってますが頭がパンパンでアワアワしてる真っ最中です!(キャパ小さい)

そんな状況にも関わらず、懲りずにスナックCandyの代理ママをオンラインとオフラインでどっちも立候補したり、サロンメンバーとさらに交流を図りたくて時間があればZOOM会に参加したりするんもんだから余計にバタバタしながらそろそろ”無”になりそうです。

でも、そんな中でも一番今考えているのは

「企画をどう皆さんに楽しんでもらえるのか」

「全員がwinになるようなことは?」

と言う企画の内容についてですね。
やはり準備を始めてみると、ありがたいことにたくさんのメンバーさん達から意見やアイディアを頂いているんですよ!

でも、どうしても意見をくださった全ての方々の内容に添うことはできないので、とても申し訳ない気持ちもいっぱいですね。
本当は全てのアイディアを使えたらと思いますが、どれか選択をしたり変更はしないといけないので、大変申し訳ないのですが温かく見守っていただき
、また立ち止まりそうになったときや気づいた時にアイディアをいただけたら幸せの限りです。

先にこの場を借りて、感謝と謝罪をさせてください!!
(なんせ周りの目を気にしちゃうタイプなものでw)

この頃は、しみじみ人の繋がりと優しさを感じていて、『サロンメンバーをもっと繋げたい』と言うところは大きいポイントとしてあります!
僕自身が今「元気玉」集めてる時くらい、人の力を感じているからです!

企画への意見・アイディアもそうですが、

代理ママの為のレターポットの協力をお願いしたら快く協力してくれたり
、今持ってる全部のレターを捧げてくれた人もいましたからね!!笑
ビビった!!

小谷家族にも入会したんですけど、小谷さんじゃなくて代わりにリターンを勝手に送ってきてくれたり!
しかも塗り絵って言われて、「凄いですね!」って言ったら・・・
「ほとんど赤で終わるけど」って言われて、確かになっ!!!と思いました。

はい、ホームレス小谷の塗り絵は初心者向けです。

いやー繋がってると言うのは素晴らしいですね。
仕事に繋がるでもプライベートの友達として繋がるでも数多くのパターンがあると思います。
だからこそ、エンタメ研究所で出逢えるこのチャンスを逃さないようにして欲しいです!!
何かあれば「相談室」でみんなに問いかけてもいいですし!
めちゃ答えてくれますよ笑


そんな繋げる・繋がることを考えながらもう少し作業頑張ります!!
今日は以上です!

皆さんが笑顔溢れる1日を過ごせますように!バイビー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?