見出し画像

グループが多過ぎて・・・

みなさんお疲れ様です!車中ホームレス準備中のふーさんです!
だんだん暑くなってきましたねー。サロンメンバーのオイヌマさんが僕のFacebookライブ中に風鈴を買いに行ってて「平和かよ」って心の中でツッコミました。笑

昨日の放送ですかね!西野さんのVoicyで「何者でもないキミが仕掛けるべき正しい宣伝」で知らないおっさんのチラシを一緒に配るわけない!だから知られてるおっさんになれ!ということでした!笑(そりゃそうだ)
でもなんでこれがオフラインになっちゃうとシェアとかをバンバンやってしまうんだろうね。
それなりの信用があればいいと思うんですけどね!
そして、仮に知られてフォロワーが1000人いたとしてもそれでOK!
ではなくて、みんなに与えるチャンスを貰ってる感覚が大事らしいですね!

ということで、今まで通り引き続き交流やお互いの信頼関係構築をまず意識してZOOMに参加したりコメントの返信したり、有料から無料から新しく紹介してもらったグループに招待していただいたりしてるんですけども・・・・

情報が多過ぎてついていけねぇーーーわ!!!

ってなっております。みなさんついていけてます??笑
僕はなるべくROMるところと交流するところを分けて考えたり、あまりグループに入り過ぎないようにしてるんですが、なんせ面白そうなグループだったり人が多いので少しづつ増えちゃうんですよねー(村がありすぎるだろ)

何かいい方法知ってる方いましたら教えてくださいm(_ _)m
個人流で全然構いませんので!!



情報が入り乱れている中で、しっかり見極めていくことが大事ですよね!

あと、今現在ですね車を普通車か軽で迷ってるところで、普通車だと車庫証明がいるじゃないですか?
車庫証明書が必要になるんですけど、住民票に記載してある場所から2キロ以内に駐車場借りないといけないらしいんですよねぇー。

都内だと高いんですよ。
どこかもう少し離れたところで借りた方がいいのかな?って思ったり、他にいい場所とか方法あるのかなって感じですね!

これに関してもいい情報持ってる方いらっしゃったらご連絡いただければ嬉しいです!(知識人を便りまくるぞw)


何か始めることって本当に準備からなんやら大変だなって改めて感じてます。サロンのみなさんはまだ絡んだ人に限ってですがみんな色んな武器持ってるなーってつくづく思いますね。
自分の武器は?って考えたら・・・まだまだ寂しいですね。
人生で武器を身に付けることって、好きなこととか興味あることを続けていれば武器になると思うんだけども、僕みたいに「何がしたいかわからない」
って思ってきた人はどれが武器かわからないから始まりますね。笑

いつの間にか備わっている武器もあるかもしれないけど!
自分を知りながら、自分をもっと探していきたいと思います!!

今日は以上です!バイビー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?