見出し画像

\メイク時間は無駄!/ 5秒の巻き髪と5分メイクのためにやっていること

学生時代に起業し14期を迎えた経営者、森みさきさんのインスタライブ & youtube live(毎週水曜)をライターのhanaがレポートします!

録画はこちらから見れます

インスタライブ盛り上がりました!

今回のトークテーマは効率美容です!


美容も外注しろ!みさきさんの効率美容を大公開!

手間はかけたくないけど、美しくありたい!そんな人のための「効率美容」。肌もメイクも髪も!みさきさんの効率美容教えます!

早速嬉しい感想を頂きました!

包帯を取った時、感動してその日にコンシーラーを捨てました

以前は目の下のクマに悩み、マッサージ、コンシーラー、サプリなどあらゆる物を試したけどダメだったそうです。そしてたどり着いたのが、クマ取り施術。

私ほど目の下のクマに悩んだ人はいないと思う。この世の改善方法は全てやり尽くしたけどダメだったのにたった1時間で一生の悩みから解放された。

視力が0.02から2.0になって世界が変わった

メガネやコンタクトの手間が省けた。もっと早くやればよかった。

美しい海が広がるマルタ島からのライブ

一番時間かかっていたのが「二重まぶた」この気持ちわかる?

糊による肌荒れや浮腫みを気にしなくて良くなり、アイテープやアイプチに30~40分かかっていたのが一気に楽に。

アラフォーでもファンデーションなんて必要ない肌に

海外の注射はレベル違いで本当に肌が綺麗になるそう。
みさきさんはファンデーションを塗っていないそうです。ファンデーション不要の美肌!

名言!「高いアイクリームやマッサージも医療には叶わない」

「美容はマーケティング。SNSで顔を出す仕事をしているのに医療クリニックに行かない人は信じられない」

コメント欄も「え!?ファンデなし!!」と驚きの声が上がっていました!

アートメイクをいきなりしないで!今の眉毛古いまま入れたら詰む!

眉毛:アートメイク
アイライン上下:アートメイク
リップ:ベースだけアートメイク(男装をするので色を入れられないから)
睫毛:まつエク。バインドロックが1番落ちない。

<ポイント>
眉毛は眉サロンで流行りを聞いてからアートメイクに行く

5秒で取れない巻き髪!一生これで生きていく!

みさきさんの髪、ショートとロングどっちが地毛なの!?と思っていた人はいませんか?タイトルにある「5秒で巻髪」の秘密がこちらです!

地毛はショートヘア

ライブ中にウィッグを外して、装着の実演がありました。5秒で巻髪でした!

感想もたくさんありがとうね!

最後に

美容に関心がある人が多いようでコメント欄も盛り上がりました!
ちなみにサロン生は、特別にクリニックや、アートメイク店の紹介、ウィッグの販売店なども教えて貰えちゃいます。もっと知りたいという人は是非!

選ばれる力サロン

《選ばれる力サロンやワークやライブ情報はこちらからのみ!》
さらに選ばれる自分になりたい方はLINE@ご登録をお願いします!
https://lin.ee/t7ORjfY

《SNSフォローお願いします!》
▼Instagram
https://www.instagram.com/misaki_choice/

▼youtube
https://www.youtube.com/@misaki_choice

▼X
https://twitter.com/misaki_choice

森みさき自己紹介
田舎から成り上がった、株式会社リディア14期の社長。選ばれない人生に嫌気が刺し、執念&恨みでメイドカフェや男装カフェを長く経営した後、世界最大のEXPOコスプレイヤーゲスト、k-popアイドルメイクショーの実演講師に選ばれる。現在はアイドルやアーティスト、コスプレイヤーの世界進出や企業の海外EXPOの出店の代行を行う。ヨーロッパの大規模イベントなら大抵繋ぐことができます。

週刊少年マガジンに事業が漫画化、るるぶ、イギリス紙「Time out」に掲載。日テレ、NHK、テレ東で密着取材。AKB48、乃木坂46、欅坂46、芸能人などのスタイリスト派遣。芸能人御用達のバレない整形情報と効率美容も発信中。




サポート投げ銭してくださる人神なん?😭いつもありがとうございます!感謝の念を送るのと、肉が垂れてきたので補正下着買う費用にします