見出し画像

人生って不思議

人生、どこで何があるかわからないものですね。

この2年半、ずっと親身に思っていたやつと決別したその日に、20年近く連絡が取れなかった旧知の方が元気にされているとの話を聞けるなんて。
しかも、その話を、今日はじめて居酒屋で知り合った方から聞けるなんて。

たった一日の中で、昼に悲しみの涙を流し、夜に嬉しさで涙を流す。
こんなに感情が揺さぶられる日も、そう滅多にあるもんじゃない。

あぁ、元気でいてくれて、本当に良かった。

なぁ、お前もいつか、元気出会える日が来るよな?

思いもよらない偶然が起きるのが、人生なんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?