見出し画像

続・スパイスとわたし

こんにちは。EventHubでエンジニアをしておりますokamotoです。
これはEventHub Advent Calendar 2023の16日目の記事です。

昨日は、Katoさんの「自分だったら電話に出ない」から考えるインサイドセールスの今後でした。こちらもぜひ。


感謝を込めて、みんなに特製のアレを振る舞った。

いつぞやの全社MTGにて「特製のアレをお持ちします」と宣言してからはや数年… だいぶ企画を寝かせてしまいました。が、ついにその日がやってまいりました。今回は渾身の2品になります。


結果は…

みなさま師走真っ只中でお忙しいことと存じます。結論から参りましょう。


さっそくfeedbackが届いたようです。

ついつい寿司を上回ってしまった。お寿司屋さんごめんなさい。


なんと百名店に入ってしまいました。


グランプリも取ってしまいました。すごい。


アスリートからもお褒めの言葉をいただきました。やったぜ。


美味しすぎて退行してしまったようですね。よしよし。


馬いただきました。こだわりのお肉を褒めていただけると嬉しいっすね。


こういうシンプルな感想もまた嬉しいんす。


中央線沿線の名店たちにも負けないそうです。やったね。


社内イチの美食家からのコメントです。うれしい。
初回ということで皆様の様子を見ましたが、次回は忖度無しのガチレシピでいきます。


で、どんな見栄えのカレーなの?

ぼく & わたしも食べてみたい。


EventHubでは、一緒に働いてくださる仲間を募集しています。
選考に進んでくださった暁には、食べログ未掲載&門外不出の各種カレーをぜひ食べにいらしてください。

ビーフのほうはこんな感じ。
ドイツ&イタリア&アメリカ&インドネシア&バングラデシュの方々からも絶賛いただきました。


明日17日目はYamanashiさんです。きっと素敵な記事を書いてくださるはず。お楽しみに!!!



番外編

このやりとり好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?