2021/05/02@供養①

母が帰ってこないから電話した
父に母今伊勢屋にいるよといった
なんで袋買いに行くのに伊勢屋にいるの、と怒った
母にもう一度電話し、父がなんで伊勢屋にいるのと怒っていると伝えた。
母は5時じゃないの?そう約束してるけど、と電話で怒鳴った。頭が痛くなった。吐き気がした。電話をぶちぎった。

父に、母が5時じゃないの?って言ってるよと伝えた。
父はなんで袋を買いに行くのに5時までかかるのと怒鳴った。私に聞くなよと思った。母から電話が来ていたが無視した。車に乗っている最中涙が出た。母は父に依存しているし、父は母の言うことを信じて疑わなくてバカバカしいと思った。

1番気持ち悪かったのは実家がこっちだからと毎休み毎休み祖母に会いに行く母だ。父は義母だからなにもいえない。可哀想に。
親に甘えきっている母が気持ち悪い。
結論として涙が出た理由としては
醜いことに私の思考回路は母に似ているということだ。
私もそうなるな、将来、と思ってしまった。

また結婚したくないなと思ったし、子どももいらないなと思った。
この時間だが気持ち悪いさがまして寝たいので眠剤を飲んだ。さようなら。

以上

#note  #日記 #鬱 #うつ病 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?