見出し画像

今に集中する方法

色々チャレンジする割に苦手がある。
我慢していてやっていたことも沢山ある。
嫌だったことも沢山ある。

朝から気が重い…起きる気もしない…目の前の好きではない出来事に直面すると。

「私苦手だし…忙しいし…」出てくる出てくる言い訳の数々。でもそれって過去の私。過去の私がいまと同じ?それって誰が決めた?そもそも嫌ってなんだろう?嫌…下手だから…下手って誰が決めてる?

自分なんだ!
全部自分の中に答えがあるー!って気づいたら、精算ができる。

嫌がふーって消える。

是非やってみてください。

本当の想いはここだった。

みんなに伝えたいことが沢山ある。
感謝の気持ちだ。

はいやります☺️👍

ただやる!

そしていまを全力で楽しむ。

みなさん、良い一日をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?