見出し画像

小学校での食育授業

こんばんは☺️

ついに。どっきどきしながら…行ってきました‼️食育授業。小学校の保護者の方や先生方に『栄養学』についてお話ししてきました。

小学校全体に予防医学としての栄養学が広がりますように✨と思いやり切りました。とても有意義で楽しかったです。みなさま、本当はすごく忙しい授業の合間を縫ってきてくださったそうで…感動的な空間でした。

そんな私のモットーは『大切な人を元気にすること』です✨元気が欲しかったら連絡してね🤭w

疲れたらちょっと分けてね🔋🤭💓

かっこいいキャリアウーマンのような校長先生と副校長先生に驚き、癒しの保健室の先生と、元気な栄養士の先生と、その他目をキラキラさせている素敵な学校の先生方にキュンとしました。

東京都北区豊川小学校へ
建物を整え中の豊川小学校入口
温かく迎えていただたウェルカムボード
食育講義の様子

本当にありがとうございました。

#食育
#栄養学
#小学校
#栄養士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?