見出し画像

本を読む時

お気に入りのブックカバーとしおりを使います。

画像1

文庫カバー

これは本屋で働いていた時、静山社の営業さんが持ってきてくれたものですが、店長が私に似合いそうだと言って譲ってくれました。ずっと愛用しています。

画像2

しおり

こちらはお土産にいただいたポストカード。お気に入りで栞として使っています。本を開き話に戻る前に、くれた人を思い出して懐かしく嬉しい気持ちになります。

画像3

そしてこれから読む本。椰月美智子さんの作品大好きなのです。

これからは本の感想など書いて行けたらな、と思っています。絵も描けたら載せたいですね。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?