見出し画像

型に嵌らず生きろ 

周りにこんな人がいたら覚えておいてください、


努力すれば必死だと笑われる。

何にもしなければ無職だと後ろ指を刺される。

恋人がいればそんな奴で大丈夫かと言われる。

恋人がいなければ寂しくないのかと言われる。

恋人未満の関係は、とりあえずやめとけと言われる。


個性を突き詰めれば異性ウケが悪いといわれる。

無難を極めると遊び心がないと言われる。

結婚しなければ孤独死するぞと言われる。

結婚すると子供の予定はと訊かれる。

子供ができれば2人目はなどと訊かれる。

引っ越さないのかと言われる。



なにをいっても、なにをやっても、槍は飛んでくる。

クソリプもアンチも飛んでくる。

ですので、我々が言うべき台詞はなった1つです。






うるせえ。黙ってろ。
私は私の好きなように生きる。







おまえもおまえの好きなように生きて死ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?