見出し画像

ベルギービールロケーター


いつのまにか関東も梅雨明けしましたね。これから夏本番ですね。もう猛暑ですけど。ビールがさらに美味しく感じる季節ですね。

この間 THE TIMEのインスタライブでベルギービールが話題に出てましたがドイツとかと比べるとまだ日本でベルギービール飲める所は少ないですね。日本でベルギービールが飲みたい方に朗報です。日本でベルギービールのイベントを行うベルギービールウィークエンドがベルギービールが飲める店を簡単に探せるベルギービールロケーターというサイトをつくってます。

行きたい地域を入力すれば店が表示されるシステムです。ちなみに東京で調べたら私のよく行くアグリオが上位にでできました。

店の人も気づいてなかった。とりあえずベルギービールに興味がある方はどうぞ。

ビールに枝豆は海外のビールでも合う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?