見出し画像

今日のこにたん エピソード4

今日のこにたん🌷シリーズやってきました~!

本日のお客様

某日、こにたんはお客様にロックオンさせていただきまして、
女性のお客様と意気投合をしておりました(笑)
さすがですね~~!
こにたんのコミュ力やばいです。。。。

何度かのご案内でお客様との仲を深めていったそうな…💭💭💭

きっかけ

では仲を深められたきっかけは何だったのでしょうか、、、
それはあることがきっかけで意気投合されてました!
(ちょーっとお客様情報の公開はできないのでさらーっと進めさせていただきます!!)
今回のお客様、とあるご病気をお持ちで住宅ローンの内容についてこにたんがご説明をさせていただいておりました。

不動産購入の際には住宅ローンのご契約が必要となり、さらに「団体信用生命保険」通称、団信と呼ばれるものですね!こちらが加入必須となっております。

▼ちなみに、こちらが弊社でご説明させていただいている団信の資料です!

内容はこんな感じ!

お客様のお話をお伺いする中で、こにたんにも同じ経験をされた友人がいたそうです。
その状況を近くで見守っていたこにたんは、お客様のお気持ちがとてもよく分かる分かる!!!といった感じで仲良くなっちゃいました☆

業務上、お客様のナイーブなお話などまで踏み込まないといけない部分もあるのですが、そういったところまで共感して相談に乗ってくれるのはとても心強いですね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

最後に

今回のお客様は残念ながら成約には至らなかったのですが、こにたんしっかりと次のアポイントをいただいております!
アポイントというかお誘いみたいなんですけどね(笑)

ちなみに…動物園に行こうとお誘いいただいたそうですよ🐵🐼🐆
仕事からの繋がりとはいえ、こういったご縁があるのは嬉しいですね!!
いつもながらに、さすがこにたんです!!

こにたんのお客様エピソードはほっこりしますね😊💭
私も次のエピソード楽しみにしてます~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?