見出し画像

孤独のかっちグルメ 第3話

▼本日ご紹介するお店はこちら!

RAAMEN!

自家製麺 MENSHO TOKYO』
こちらは、東京メトロ丸ノ内線、南北線「後楽園駅」/都営地下鉄大江戸線、三田線「春日駅」から徒歩1分の場所にございまして、後楽園駅から49mでございます(笑)

ちなみにこちらのお店は「食べログの百名店2018」に選ばれております☆

▼実食!

ラム肉つけ麺

今回頂いたのは『ラム肉つけ麺』です!
まずラム肉のスープが珍しいですですよね(⊙o⊙)
ラム肉特有の濃厚なお味ですがクセになっちゃう方、続出ですね🤤
ちなみに、カツログ3.6!

なかなかの数字ですね~
私(通称リクルートスタッフ)もつけ麺が好き(煮干し派)なので美味しいお店情報待ってまーす🍜

▼営業かっちー

今回もお客様のご案内で後楽園に降り立ってました!
ご案内状況の進捗もどきどきですが、待ってます(笑)

ちなみに、ラーメンランチが続いておりますね~
かっちーさん曰く、『麺はエンドレスで食べれる』との事です!!!
恐ろしい・・・(笑)
今回のつけ麺は大盛だったのかしら・・・それともつけ麺の後にも何か食べていらっしゃったのかしら・・・?(笑)

いつか、1日の食べ物を観察してみましょうかね。にやり( *´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?