見出し画像

パパまるRADIO#3「3月はじまりました。」

「三月の 声のかかりし あかるさよ」 — 富安風生

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
年度末、卒園、卒業、冬の終わり、春の始まり・・・終わりと始まりが入り混じる3月です。慌ただしい中でも、希望に満ちた月にしたいですね。
少しお休みしておりました、パパまるRADIOパーソナリティの総務人事課:野澤(ス)です。

3月1日 本日から2023年卒業予定の皆さんの就職活動が本格的にはじまりますね。今年もパパまるハウスでは新卒採用を進めてまいります。
弊社のマイナビページがOPENしましたので、是非、ご覧ください。

昨年は載せられなかった「先輩情報」を今年は載せることができました。
協力していただいた社員の皆さんに改めてお礼申し上げます。
先輩社員情報は、少し掘り下げたカタチで、改めて公式noteに載せていく予定です。
文理問わず、広く人材を募集しておりますが、パパまるハウスが求めている人材については、宮本社長のインタビュー動画(2021年撮影)をご覧になって下さい。

パパまるハウスでは、以下のように会社説明会を開催します。
❖3月4日(金)
❖3月25日(金)
❖4月5日(火)
全日程14:00~16:00
パパまるハウス本社(現地参加)+ Zoom参加 のハイブリッド形式です。
気軽にご参加ください。

中途採用も随時おこなっております。詳しくは採用ページをご覧下さい。

パパまるRADIOお時間です。
また次回、お会いしましょう。
GIVE PEACE A CHANCE ☮

この記事が参加している募集

オープン社内報