見出し画像

飲み会幹事さん必見!会食におすすめなお店【渋谷編】

ゆるぼしたところコメント36件!

実際の投稿画像

お久しぶりのnoteになりました!おっしーです✨会食するときお店選びって困りますよね🥺ポイントなのが高からず易からずでコスパ良い!雰囲気良い!美味しい!って誘った人に喜んでもらえるのが理想ですよね👀私も困り果ててタイトルのようなゆるぼをしたところ、とっても素敵なお店をたくさんご紹介いただいたので、これは記事にまとめておかねば!と思い筆を走らせております💪Facebookにお友達が5000人ほどいて、経営者属性の方が多いのもあるので、リアル会食におすすめなお店リストになるかと思います!今後追加情報があれば随時更新していきますので、ぜひnoteフォローお願いします!それではジャンル別にご紹介していきまーす💪

🙌みんな大好き居酒屋さん🍻

2名の経営者様からお薦めがあったのが並木橋なかむら!食べログ評価も3.61✨これは行ってみたい!
並木橋なかむら

座空

春秋 渋谷文化村通

高太郎

宇田川 紫扇

初つぼみ 渋谷店

桜ヶ丘 椿堂

🍶日本人なら和食でしょ😋日本料理✨


食幹 渋谷

渋谷 三心

道玄坂漁

🍻お酒がすすむね!焼き鳥/鳥料理🐔

多くの経営者が味なら絶対ここが間違いない!とお薦めしていたのが鬼亭✨予約困難そうなのですが、私も行ってみようと思ってます!誰か一緒にいきましょ^^
鬼亭

鳥竹

焼鳥 酉乃洲

🍖スタミナつけようぜ!焼肉/鉄板焼き🥩🔥

焼肉ホルモン 新井屋 渋谷

高麗亭

上等焼肉 ひらく

鉄板焼 天 文化村通り本店

ちょっと変わりダネ🍷フレンチ/そば/創作料理/イタリアン/海鮮/バル🐟

雷庵

ときのすぎゆくままに

biodinamico

AURELIO

シノワ 渋谷店

海鮮出汁居酒屋 

ぜひ皆様の参考になればと思います✨楽しい飲み会になりますよーに!

飲み過ぎ注意やでー笑


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,829件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?