見出し画像

【不安発作】「神田橋処方」が奏効中

 2日前、不安発作が多くて、ワイパックスを1日3回も飲まなければいけなくなり業を煮やして、2週間飲んでいた〈「甘麦大棗湯 」+「苓桂朮甘湯 」〉の漢方薬を、夜から「神田橋処方」の((桂枝加芍薬湯)+(四物湯))に変えました。

 次の日から、不安が収まりました。

・・・次の日からです。

それ以外にも、「もしかしてこれの効果もあるか?」と思うものがいくつかあります。
・2週間飲んだ〈「甘麦大棗湯 」+「苓桂朮甘湯 」〉がここにきて効いた
・頑張ったエクスポージャー(曝露療法)4回の効果が出た
・ヤクルトミルミルをプラスしたのがよかった(腸をケアするといいというサイトがたくさんあったので)
・2日前に行ったボディケアがよかった
・2回続けて休みだったカウンセリングが再開したのがよかった
・私には分からない気圧変化のせい
(・あまり考えたくないけれど、鬱気味から軽躁へ向かうターンに来た)

ですが、「神田橋処方」にしてからピタッと不安が治まったのです。このまま治まりますように・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?