毎年8月下旬から秋のビール商戦スタート (ベース タンバリン マラカス バージョン) (Autumn beer sales start from late August every year. Bass  and  tambourine  and  maracas  version )

毎年8月下旬から秋のビール商戦スタート (ベース タンバリン マラカス バージョン) (Autumn beer sales start from late August every year. Bass and tambourine and maracas version )

レコードノイズ (recordnoise)
00:00 | 00:00
この曲の補足として、前回、毎年8月下旬から秋のビール商戦スタート、という曲を作った時、ベースとタンバリンとマラカスだけもいいな、と思って、今回、ベースとタンバリンとマラカスだけを使って、曲を作って、いい感じに出来たけど、この手の曲というか、曲の最初から最後まで、同じフレーズの、ずっと繰り返し、っていう曲は、あんまり長いと、聴いてて途中で飽きられるから、前回作った曲より、短く作ったけど、仮にこの曲を、映像と一緒に使う場合、曲がメインとか、曲だけの場合、短くてもいいけど、映像がメインの場合、曲を何回かリピートして、曲を長くしても、いい感じ

マガジンに全曲配信中
YouTubeにも配信中
レコードノイズは1人で活動をしています
作曲 編曲 演奏 録音 編集 配信 etc…すべて1人でやっています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?