見出し画像

前は私が向いている方

昨日、ふと思い立って
電車に飛び乗り名古屋に行って
大好きな
温かい、優しいものを食べて
夜通し沢山お話をして

今回、悲しいことがあったけれど
それ以上に個人的には嬉しいことがあって

ずっと手放しで応援してくれてる
と思ってた人たち
何ならとっても肯定派だと思っていた
友人たちは
私が幸せそうだったから応援してくれたんだ
と気付かせてくれて

私は私が思ってる以上に
愛されていた

当日にも関わらず
飛び込んで遊びに行ったら
受け入れてくれたり
(この存在、本当に大きい)

そこまでまだ関わりが無い人も
普段からフッ軽なこともあるからか
特に気にせず
何も深掘りせずに
いつも通り接してくれたり

私は今日も私で居られたし
昨日もちゃんと私で居られた

明日も笑って過ごせるように。
こんな私を好いてくれて
本当にありがとう

恥じないように
笑いながら
もがきながら
生きていきたい。

前がどっちか分からないけれど
地球は丸いし
私が向いている方が前なんだと思った


みなさんも、明日
今日より1つでも
くすっと笑えることが増えますように

おやすみなさい。

Lily.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?