見出し画像

只今募集中のオンラインレッスン&ロースイーツクリエイター講座について

こんにちは。美ロースイーツクリエイターのRieです。

数日前に自宅でロースイーツ体験会を開催しました。とってもありがたいことに募集開始1日で満席となり、当日もロースイーツと健康トークで大盛り上がり。ありがとうございました。とっても暑い日だったので、お水にお花を浮かべた花手水で涼も楽しむ感じにしてみました。お花のようなRAWアップルタルトと並べると、たくさんお花が咲いている感じになって、場が華やぎます🌼🌸🌺

画像1

画像2

只今募集中のオンラインレッスン&ロースイーツクリエイター講座についてご案内です。

●メイソンジャーで作る簡単ローチョコレートレッスン(zoom)

とにかく簡単!難しい作業なし!小麦粉(グルテン)乳製品、精製砂糖を使わない身体にもこころにも優しいローチョコレート。ヴィーガン仕様にもできます。少しのコツで簡単に作れる健康的なおやつです。ローチョコレート作りが初めての方でも簡単に作れます。

画像3

▼▼▼こんな人にオススメです▼▼▼

グルテンフリーや乳製品フリーの人

健康とスイーツを両立させたい人

趣味としてRawスイーツを楽しみたい人

健康志向の人・興味のある人

家族や大切な人ためにカラダとココロにやさしいRawスイーツを学びたい人

簡単に短時間で健康的なおやつを作りたい人

お子さんと一緒に作りたい人

画像4

最後に美味しいおまけ付♪ 難しい作業がなく1時間ほどのお教室になりますので、お子様の参加もOKです。

※カラーリングに関しては別のローチョコレートレッスンでお伝えしています。

レッスンの中でアメリカの最新健康情報もシェアします。

●オンラインレッスン(zoom)

名称未設定のデザイン (10)

世界のどこからでもオンライン会議システムzoomで参加できます。これまで、日本、アメリカ、フランス、オーストラリアの方がご受講されています。ロースイーツを試してみたい、どんな感じなのか知りたい方におすすめです。

対面レッスンを受けたけど実際に自宅では作らない、なんてことありませんか?

オンラインレッスンなら自分で材料を用意してご家庭にある器具を使って作るので、上達が早く、繰り返し作りやすいです。質問があればすぐにその場で講師に聞くことができます。

レッスンの中でアメリカの最新健康情報もシェアします。世界に住む日本語を話せる人とも繋がれます。ロースイーツであなたの世界をさらに広げてみませんか?

名称未設定のデザイン (2)

●ロースイーツクリエイター講座(zoom)

9月から開講する10日間のオンライン講座です。日時は受講希望の方と相談の上決めまさせていただきます。Rawクリームのお花絞りはロースイーツクリエイター講座でのみ習得可能です。

▼▼▼こんな人にオススメです▼▼▼

グルテンフリーや乳製品フリーの人

健康とスイーツを両立させたい人

趣味としてRawスイーツを楽しみたい人

健康志向の人・興味のある人

家族や大切な人ためにカラダとココロにやさしいRawスイーツを学びたい人

Rawスイーツを基礎から一通り学びたい人

お仕事にしたい人

起業したい人

副業したい人

人を喜ばせることが好きな人

画像7


当日レッスンを受けられない時は、当日の録画で確認できます。復習用の動画もお渡しします。
質問はグループチャットでいつでも受け、回答をグループでシェアするので学びになります。

レッスン前に、材料や内容の説明をお送りします。材料は事前に揃えていただきますが、ネットでほとんど揃えられます。電化製品は、フードプロセッサーとミキサーがあればできるものになっています。

ロースイーツクリエイター講座卒業後は、ご自身のお教室でレシピを使って単発のロースイーツレッスンを開講したり、レストランやカフェのメニューにご活用いただいたり、サロンやお店での販売等、お仕事にも使っていただけます。

私自身、ロースイーツの知識・技術をオンライン講座で習得しました。私自身の経験をもとに、受講してくださる皆さんにより分かりやすく、オンラインでも多くを学んでいただける講座となっています。オンライン受講の良いところは、質問があればすぐにその場で講師に聞くことができることと、当日の録画で内容を復習できることです。しかも自分で材料を用意して自分の器具を使って作るので、上達が早く、繰り返し作りやすいです。

ロースイーツクリエイター講座のことをもっと知りたい方はこちら

▼▼▼こちらよりLINE公式へご登録が出来ます。お気軽にメッセージしてくださいね。▼▼▼

ベージュ LINE リッチメニュー 小売


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?