見出し画像

milky chocolate -不二家/Today's Chocolate 2020.01.21

ミルキーはママの味。

こんなシリーズも出てるんだ。ルックシリーズと同じ梱包なのでシリーズだとおもいますがミルキー味。ペコちゃん全面で買いにくい男子ですが思い切って購入。

チョコレート自体の甘さがあり、ミルキーってこんな味だっけというところがでてしまっているのが少しさみしいけど、チョコレートは幸せな食べ物なのだ。

今日も1日お疲れ様でした

フォローミー★
Instagram : https://www.instagram.com/32/
主にストーリーのほうでチョコ写真あげています。毎日1チョコ(目指せ)
新作から旧作、ブランド、メゾン、パティシエものまでなんでも食べます。

この記事が参加している募集

おすすめギフト

サポートいただくとその分をインプットにつかわせていただきます。