見出し画像

ノンモノガミー(非一夫一婦制)の恋愛こそ大変なのです。でも、、、

できるからやっているんじゃないんです…

すごく嫉妬深い人間でしたし、 25年近く、ずっと一人の男性しか知らなかったし、 でも、本当の愛というものを追求したくて、、、

【ノンモノガミー(非一夫一婦制)】 :

<特にセックス、愛、および/または愛情を交換する相手が1人だけであるという基準に厳密に従わない>


として生き始めて5年

本当に色々な愛の形、本来の愛というものを体験しています(無数にありました)

パートナーシップってこんなにも色々なスタイルがあるのか?!
あっていいのか?!ってほどに
それぞれの方々と尊き大切な関係、心のまぐわい、体のまぐわい、靈の交わり、生命の交換、循環をさせてもらっています

信じられない未知の世界は現実にある

でも、これは本当に容易なことではなくて(^o^;)

先天的なポリアモリーでもないし、後天的

だからもしかしたらモノガミーがやっぱり性に合っているのかも、とか

やってみないと解らないから なんでもやってみています

が、一般的な今までの常識からの概念で理解できない人もいるでしょう

これは男性の浮気性とか性欲とかそのようなレベルではなく
次元が全く異なる女性の深い世界の話です

非二元の世界を理解するには二元の世界を徹底的にやりきらなければいけません


ツインソウルとかって信じてません

ですが、「出会ってしまった」という何とも言い難い感覚の方と出会うことがあります (ツインソウルって血管とか身体のパーツに似ているところがあるそうですね…彼と私の手も足の血管も両方そっくりでした(・・;))→写真そっくり!ってビビられます→観たい人は「いざなみ道」のメンバーになるか個人的に出会った方におみせします

まるで本当に境目がなく、皮膚が溶け合うような、呼吸が同調するような、、、

とんでもない今まで感じたことのない細胞から歓喜するような感覚を味わってしまった

執着出ちゃうよね(^o^;)

エゴは

それも徹底的に向き合ってみる

そんなことを経験しながらも5年前の自分に「よくぞあの時、その一歩を出してくれた!あのときの勇氣のおかげで、決心してくれたおかげでこんなにも様々な経験と想像もつかなかった世界を体験できているよ!」って言って感謝してる💖

出逢いという風は自分が扉を開かないと入ってこない 閉じている限り、ずっと同じ景色だろう



年齢もスタイルも決めつけたらその通りの世界しか視れない
決めつけなければ幅が広がり、世界が自由に大きく広がる!

そのことを体験したらこそ、女性たちに伝えたいと想った

そして、今の私がいる そして、学んでいるうちに、クライエントと向き合って、自分に向き合っている間、自然に統合プログラム、レゾナンスタッチセラピーが1年前にできた

私の集大成 自己否定からこんなにも生命の大切さ、生き方を語れる人間に成長した(まだまだだけど)

引かれちゃうんじゃないか、、、勘違いされる、とあまりプライベートな部分は明かしてなかったけど本当に素敵なことを体験させてもらっているって実感してるからこれからはもっと経験をシェアしていきます♬(友達だけに)

今後のイベント

11/21(火)14:00〜

性をシンプルに語ろう

https://fb.me/e/sU8cSZdjN

11/22㈭ いい夫婦の日

「性愛の哲学トーク」

https://fb.me/e/VSWXdO4S

女性限定オンライントーク

11/28(日)13:00〜

女性性と男性性の基礎知識から理解する「わたし」

https://fb.me/e/1o4jCJbHb

【特別企画】

つながるタッチカップル限定プライベートレッスン

https://fb.me/e/3fzXxWewM

統合プログラムは11月中受付

https://fb.me/e/12Z2EioxI

#ノンモノガミー #ポリアモリー #リレーションシップアナーキー #性愛の哲学 #新しいパートナーシップの概念  #出逢い #妥協しない #探求 #とりあえずやってみる #体当たり #常識にとらわれない生き方 #私は私の人生を自分でデザインしていく #レゾナンスタッチセラピー #統合プログラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?