病氣、身体と対話する癒しの催眠誘導【初回Ver.】

病氣、身体と対話する癒しの催眠誘導【初回Ver.】

クリシュナ渡邊
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(08:44)は購入後に視聴可能。

身体の不調などと対話して、癒やしていく催眠誘導
心と身体が軽くなって落ち着いてくるヒーリング瞑想

イベントにてお話とこの音声をプレゼントした女性Rさんから感想を頂きました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とにかく、この間のお話会やセッションを機に
自分がもっと自由になったなって思います。


失敗しないようにというよりは、失敗してもまた次があるさって思えていて。

とても自分らしくしっくり来て楽しい毎日です。



そして、親子関係ですけど、それも少し前から改善してきたけど、さらに良くなった感じです。



KIMIE先生に出会ってからほんっと色々起きたなーと思いますね。
感謝しかないです。

あのセッションだけで変わっちゃうんですね!

今も寝る前と朝に瞑想を聞くのですがいつも冒頭しか記憶がありません。
心地よくて寝ています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?