見出し画像

"Keep Beauty ~美しく在り続ける~

今日はマシン専門ピラティススタジオでpilatesをしてきました。

ピラティスは数年前からやったことがありますが、マシンは初めて。

ドキドキワクワク、、

強度1のクラスだったのでまずはストレッチからでした。家にもあるボールで30分ほど脚の全部とお尻をほぐしました。

そして股関節をほぐし、上半身や肩甲骨周りの伸びをしました。

マシンを使うと意識しやすくて良かったです。

朝ご飯:パン(出し巻き卵納豆麹)、パイナップル、スムージー

間食:プロテインクッキー、チーズ、チョコ

昼ご飯:ブロッコリー、玄米(梅)

夜ご飯:かぼちゃ、切り干し大根、玄米、コロッケ、鶏もも肉

です。

夜ご飯はヘルシーさを意識していてそんなにがっつり食べていないのですが、土曜日からまたがっつり16時間ダイエットをしたいと思います。

4月はファスティングも2日ほど取り入れてみます^^

あとは、コアを鍛える!インナーマッスル!筋トレ!

明日も最高の1日にします^^

皆さんが健康になるため、私が意識している健康法を毎日発信しています。この活動を応援していただける方はサポートよろしくお願い致します。