見出し画像

気高い思いは気高い人を作り、低俗な思いは惨めな人を作る

朝ご飯:スムージー、パン(アボカドチーズ韓国海苔)

昼ご飯:サラダランチ、紅茶

間食:プロテインクッキー、チーズ

夜ご飯:オムレツ、玄米(ミョウガ)、切干大根、ひじきの煮物、手羽中(4本)


今日は17時までに夜ご飯を食べました!

自分の中のマイルールは16時間ダイエットを継続して56キロまで落とす!ですが、昔は18時までに食べ終わりたいと思っていました。

それが17時となり、16時が最終目標になっています。

気高い思いを持ち続け、行動にしていきます。

偶然などどこにもない。

努力があって成功がある。

夢を見続ける!!

心の中で大切に育んでる理想。

思いが自分を進化させる。


今日は仕事仲間とLUNCHして近状報告していました。

東京って街は狭い。知り合いの知り合いは結構繋がっているし、共通の友人が大量に居る。

そして生き方。

色んな生き方があるけど私は自分で稼ぎ、自分が人に元気や感動を与える人間になる。

自分に力をつける。

その為に謙虚な心。ジェームズアレンに今日も色々と学ばせてもらいました^^


そして今日から1分3セットのプランクが始まりました!

自分の変化を試すことがワクワクドキドキ!

明日も最高な1日にします。

皆さんが健康になるため、私が意識している健康法を毎日発信しています。この活動を応援していただける方はサポートよろしくお願い致します。