見出し画像

人は心の中で考えるとおりの人間になる

朝ご飯:パン(アボカドチーズ海苔)、スムージー

昼ご飯:プロテインクッキー

夜ご飯:レタススプラウトサラダ、かぼちゃの煮物、味噌汁、玄米(キムチ)、切り干し大根、ひじきの煮物

間食:チョコ

今日はお仕事の会議の後2時間ウォーキングしました。

オードブルで大好きなジェームズアレンの本を聞きながら,,♪

世界は心を映し出す鏡。


明日は、久しぶりのピーリングです^^

フェイシャルはお金をかければかけるほど肌が変わります。

医療の力はすごいと思います。

noteも書いて、自分のビジネスをまとめて、明日も有意義に素晴らしい1日にしたいと思います。





皆さんが健康になるため、私が意識している健康法を毎日発信しています。この活動を応援していただける方はサポートよろしくお願い致します。