『書く習慣』1ヶ月チャレンジ Day1「今抱いている目標や夢」

こんばんは。リアルレビュ子です。
いしかわゆきさんのご著書に感化されチャレンジ始めるよ!😉

今抱いている夢は… 「レビューを書く人になる」

🐠🐠🐠🐠🐠

生活の中で、大変だけど楽しいこと、楽しいんだけど大変なことってあるよね。

たとえば、得られる喜びとか達成感もあるけど、それが緊張とかストレスとか我慢の上に成り立っていること。

(今の仕事もそれ)

ちょうどいいストレスが明日へのモチベーションにつながるならいいけど、私はストレスを浴びている自分がすごく好きじゃない。

そして人に優しくできなくなって、ますます自分がきらいになる。

理想は、こんなことを仕事にすることだよね!

☟☟☟

つい、自然にやりたくなること。
長い時間かかってでもやっていたいこと。
お金を貰えなくてもやれちゃうこと。
時間やエネルギーを割かれるのに苦がないこと。

🐤🐤🐤

そんなもんあるかーい。

と思っていたんだが。
あったの。
それが「レビューを書くこと」

将来性とかは度外視して、これをしていたら私はしあわせらしい。
だから、夢にすることにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?