見出し画像

ジャパンウィメンズコレクション2020北海道 / 占い師 北の美魔女&隠れ魔女ゆうこ

こちらでのご案内はしてなかったかもしれませんが

今年は、ジャパンウィメンズコレクションというアジア大会まであるミスコンに参加しました

北海道大会セミファイナリストとして

3月開催のベストオブミスと同時開催での出場にむけて、ビューティーキャンプなど色んなレッスンを通して自分を新しく磨くことにチャレンジしていました

でも、今年はその最中コロナが流行り
延期が続いて、結局は今年の北海道開催は中止となり
来年へ延期みたいな形になりました

この現状を考えると当然のことだと思います

私にとって目指してきたのはグランプリというより
自分を磨くこと、自分に気づくことでしたから

その中で多くの経験がありました

今まで良いと思ってきた考えを打ち砕き

新しい自分を受け入れることをしました

機会や先生、仲間を通して言われてきたことは

隠れ魔女より、『美魔女』へ

ということ

だから、自分で言うなんて無理と思いつついた気持ちが
今は開き直って自分から言えるようになりました

年齢を重ねても、自分に挑戦すること
諦めないこと

それが美魔女だと思うからです

それはまさに内面美

来年にチャレンジするかはわかりませんが

今年充分、すごくすごく挑戦して頑張ってきたから
それで満足だからです

ここで得たものを、さらに磨いてより自分になりたいと思います

美魔女としていつか、きっと
もっと自信をもって輝いていける自分がいるはずと信じて、今を大切にすごしていきたいと思います

年齢はもうわかりません
ほんとうに今年は、コンテストだけではなく
色々とたくさんありすぎたので

これから消化して、もっと実りにしていきたいと思います

こんな、美魔女をこれからもよろしくお願いします

ゆうこ

🔮アメブロでの紹介記事はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?