見出し画像

ハロー、新しい人生

みなさん、こんにちわ。
2022年も残り僅か。
あっという間に大晦日ですね〜

今年1年を振り返って、皆さんどのようなお気持ちでしょうか?
この、不透明で先の見えない毎日を泳ぎ切った同志として、きっと皆さんなりの、濃い1年がそこに存在していたかと思います。

私の2022年は「終わり」と「始まり」の年でした。
一言で表すのであれば『自分元年』の記念年✨

緊張と不安、絶望と心細さでいっぱいで、
心と身体が鉛のように重く、ベッドから空を眺める日々。

そんな自分を変えたくて、
「ワクワクすること」を拠り所に、
岐阜、京都、静岡、etc.…
その他、あちこち奔走する毎日。

「現在の辛い状況は、絶対未来の笑い話になるはずだ」
そんな思いで駆け抜けた1年ですので、
今は走り切った爽快感でいっぱいです😊✨

来年はどんな楽しいことが待ってるのかな〜
2023年はきっと新しい人生の幕開けだ✨

そんな気持ちで過ごす大晦日♪
今日はこの後、今年最後のビッグイベントを楽しんできます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?