はじめまして。【卵巣嚢腫発覚から妊娠出産体験記】


はじめまして。

コロナが落ち着いてきたようでほっと一息

でも気の抜けない日々が続いてますね。


娘は今4か月、6月から保育園に通うことがきまりました。

そして私も復職です。

私の人生生き急いでるんじゃないかなと思うことも多々ありますが

自分で決めた道を後悔せず進んでいこうと思います。

結果的に娘にも良い影響を与えられたらいいな。


さて、私は去年に今頃卵巣嚢腫の手術をしました。

卵巣嚢腫があると分かり、手術が決まったとき。

いろいろネットで体験記とか、症状等を調べましたが

いまいちピンとくる情報が得られず、というかあまり卵巣嚢腫について記している人がいなかったので想像がつかないまま手術に臨みました。


きっといま卵巣嚢腫を患っている方も同じ思いをしているんじゃないかなと思います。


そんな方々へ気軽に詳しい体験記を見られる場所を一つでも多くしたいと思い、拙いですが文にしてみようと決めました。

妊娠、出産についてものちに記したいと思います。


ちなみに私は都内在住25歳。

運動大好きな至って普通の女です。笑


こんなことが聞きたい等あれば気軽にコメントしていただければありがたいなあ。よろしくお願い致します(^O^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?